アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代どれだけ勉強すればコロナ患者を甘やかして対応をしている医療従事者みたいな底辺職につかずにすみますか?

A 回答 (4件)

君はまだそんな思考で人生を送っているのか?


君のような人間を、自分でどう思ってる?
    • good
    • 0

質問者は医療従事者のこと見下してるだろ?



心配しなくても質問者も同じような底辺職に就くから
    • good
    • 0

何もしなければ今のような立派な生活保護者になれますのでどうぞご安心下さいな。

    • good
    • 0

ま、底辺うんぬんについては、おいとくとして、学生時代に「○○の職にはつきたくない」よりも「将来、××の職につきたい!」っていう目標を持って勉強などやっておけばいいと思います。


たとえその職につけなくても、それが難易度が高い職なら、ワンランクかツーランク下げたら、大丈夫ってことも多いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A