アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳、男、未経験から、ホームヘルパーの正社員は目指せますか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。


大手でも介護事業なら立派な正社員です。
介護 運輸 清掃
人が嫌がる仕事を探してください。
そこでならどんな人でも正社員です。
    • good
    • 1

普通の企業に勤めているより年収が下がりますよ。

    • good
    • 1

まずはパート、バイトからの短期間からじゃね?



で、フルタイムで行けそうと分かれば正社員
    • good
    • 1

その年齢ならやる気さえあればまだ大丈夫ですね、それなりの知識も必要でしょうが、体力もマッチョマンにならなくて良いのですが今から少しずつ耐力付く様な運動して置くのが良いと思います。


頑張って下さい、それが出来たら未来は開けます…
    • good
    • 1

母親が60手前でヘルパー2級の資格取得して、特養老人ホームで社員で就職したので、年齢だけなら目指せるでしょ。

    • good
    • 1

目指せない理由がないのなら当然目指せるかと。

    • good
    • 1

福祉系は資格社会なんで資格取る気なら年齢関係なく(身体がついていけるなら)いけます。

    • good
    • 2

便に抵抗なければ可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A