プロが教えるわが家の防犯対策術!

M字ハゲでしょうか?

「M字ハゲでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 27歳です。

      補足日時:2023/11/30 16:36
  • まだ育毛剤でも大丈夫ですか?

      補足日時:2023/11/30 16:49

A 回答 (9件)

No!!!


エムとはこうですよ。
M!
    • good
    • 0

いいえ〜全く問題なし。

生え際にうぶ毛があるでしょう。このタイプはなかなか禿げませんわ。
    • good
    • 0

まだハッキリ解りません。


大丈夫じゃないかな?とも思います。
いずれにしても額あたりに紫外線を受けない方が良いので、髪型も工夫なさったら良いと思います。
「M字ハゲでしょうか?」の回答画像7
    • good
    • 1

No.5です。



以前にもお伝えしたと思いますが、親族で禿げている人いますかね??

いなければ、何もしなくても大丈夫ですよ。
禿げは遺伝です。

親の親、4系統を調べてください。
(父親の父親、母親。母親の父親、母親)
    • good
    • 0

No.4です。



27歳でM字ならば、もっと後退していますね。
    • good
    • 0

何歳ですか??

    • good
    • 0

全然Мくないですね。


心配無いと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ、将来丸ハゲになる前兆です。

    • good
    • 0

将来的にそうなりそうな前兆、くらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A