プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の通りです。
ぜひ、1000円
でもらえた方々に
感想を
お願いします。
永く自転車に乗ってあちこち
移動してきました。
いざ、シルバーパスを貰える齢に来ても
要領分からず、永く入手に手間取り、
いざ、入手して、さあ使おうになり、
バスの停留所で待つ時の心理で
待ち焦がれました。
待っている間に目的地に
自転車ならついてしまうことが多く、
いざ使う時にすごいためらいを覚えました。

皆さまはいかがでしたか。
ぜひ、初心者の方の積極的な投稿を
期待します。
なお、難しく考えず、どうぞお気軽にお答えください。

A 回答 (1件)

> ぜひ、1000円 でもらえた方々に 感想を


いくらで入手しようが、利用方法に変わりはありません。

> いざ使う時にすごいためらいを覚えました。
無理して使う事はないです。

地域バスを乗り継いで、広範囲なバス観光旅行、お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2023/12/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A