プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が車椅子で生活することになってから結婚、就職、進学関係なく実家を出て一人暮らしした方いますか?

母が入院して自力で歩く力がなくなって車椅子生活になりそうです。
一人暮らししようと思ってたのに出にくくなりました。

同棲や結婚するなら父も反対はしないだろうけど非正規で彼氏もいない一人暮らしとなれば実家にいて母の面倒や家事をやれと言いそうです。

兄も父もろくに家事しないし、女がやるものだと思っていて姉と分担して家事してます。
でも家族の為に家事するの疲れました。

もう30代だから親の意思に関係なく行動すればいいんでしょうけど母の事も気掛かりです。
もう疲れました…早く出れば良かった

A 回答 (1件)

貴方が家を出たら


お姉さんが一人で家事などやることになるのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A