プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココに書いてる恋愛論は、大体10代20代前半女子が多いですよね?
内容見てたら、チャラチャラしてるし。連絡来ない、来るとか、多いし。

A 回答 (3件)

そのようなデータを公表しているわけではなないので、


確実な事は言えませんが、私が見てると…
30代や40代もいらっしゃいますが、
確かに、10代20代の方が多いような気がしますね。
おっしゃるように、恐らく、10代20代が多いかと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛は16から23までの繁殖期ですからね


一番悩んでいるのは中学生から高校生です
可愛いものです
若い時おなじように一喜一憂していたと思います
    • good
    • 0

まあ恋愛に一喜一憂するのはそれぐらいまでですよ。

若くて良いなー!って思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A