アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって、お見合いとかナンパみたいな下等な出会いとほぼ変わらないですか?
恋愛市場の強者(ヤリモク除く)は、そんな所で出会いを求めませんか?

A 回答 (2件)

そじゃなくて、パパ活ですよ。

    • good
    • 0

最近はそうでもないかな。


出会いの一つの方法として定着しつつあるのを感じる。
そのまま結婚する人も、周囲にちらほら出てきてます。
まともな仲人を介してお見合いしたのに相手がヤリモクだった例も、私は見たことがある。
お見合いもナンパも友だちの紹介も、玉石混淆であるのは昔から同じです。
ただ、アプリは身元不明の人が混じってる点だけが違う。
注意が必要というだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A