プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳手前で自分は工場勤務しかできないのではないかと不安です。

営業、接客は全くダメでした。感情的になってしまうので向いておらず、パワハラも受けてきたので
仕事できない自分は生きてる意味がないと人生諦めてます。

残りは技術職か工場勤務になりますが、
技術職は面白そうでも未経験でも受け入れてくれるところはありません。
あっても遠方になるため家庭の事情で断念せざるをえません。

後は無駄に30.40と歳を重ねて
脳死で工場でひたすら時間が経つのを待つ日々を送るのが地獄です。
それでも趣味やら何やらで楽しく過ごしてる人もいるので、そのようなマインドすら持てずにグダグダしてる自分が情けないです。

工場しかないのが辛いですよね?

A 回答 (3件)

工場しかないのが辛いですよね?

↑
それ、工場の人に失礼です。

ま、それはおいといて。

何もスキルが無ければ、
仕方無いです。

どうして、スキルを身につけようと
しないのか、不思議です。

資格でも何でも取れば、違って
くるでしょうに。
    • 0

工場勤務でいいんじゃな~い?

(ウーバーイーツでいいんじゃな~い)www
    • 0

誰でも得意なものが最低一つはあるはずですので、まずは心を穏やかにしてそれをじっくり考えてみてください。

得意なものが見つかったらそれを生かせる仕事をしましょう。得意なものは好きになれますので、楽しく仕事が出来るはずです(人間誰でも得意なもの、出来ることは遺伝子が決めていて、本人に選択の自由度はほぼ無い なので人生100%成功したければ、出来るだけ早く自分の得意を見つけることだとノーベル賞の遺伝子研究者の利根川先生も申しておりました。

お大事にどうぞ^^。
    • 0