プロが教えるわが家の防犯対策術!

B 型の男性 性格 教えてください あと ねずみ年の 男性の 性格 教えてください あと 魚座 の 男性の 性格 教えてください 全て教えてください 別々で 返事をください 3つの 性格の 返事をください 具体的にください よろしくお願いします

A 回答 (5件)

B型でも性格は違いますね。


ネズミ年でも、皆さん違います。
それぞれですので、全てを挙げたらキリがないです。
    • good
    • 0

B型は寝たら忘れる性格ですかねw


寂しがり屋で気分屋 話がコロコロ変わったりしますかねw
    • good
    • 0

教えて教えてばかりじゃダメですよ、沢山ネットに転がってるんだからご自分で探して下さいな!

    • good
    • 2

どちらも十人十色で一人一人異なる。


血液型とか星座、生まれ月などが性格を形成している訳では無い。
まさかB型の男性全てが同じ性格、魚座の男性全てが同じ性格だと思っています?
だとしたなら実に非論理的であり非現実的。
    • good
    • 2

もう少し中身を見たほうが良いのでは?。

。。
固定観念は、振られますよ。。。

中身見ずにこう言う人だよね、でやった行動が間違えてたらどうしますか?

嫌いな物、嫌いな人から聞いて見ましょう。
その後に好きな物、好きなこと、人を聞きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A