プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、新聞読みますか?

A 回答 (9件)

いまの時代新聞なんて必要ないとは思いますが、


私は古い人間で、どうしてもあの紙の新聞が好きで毎日読んでますよ。
朝市で郵便ポストに取に行き、そして朝食と一緒にコーヒーを飲みながら読んでますね。
何もかも合理化されデジタル化されればいいというものではないな。
なんて個人的には思ってます。
私は古い人間なんですよね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵です。

お礼日時:2023/12/06 14:19

はい、読みます、訃報見なければなので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 14:20

もう新聞の時代は、終わりました。



故に、印象操作で、世論を操作する力も、
失いました。

TVでさへ、影響力を失っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 14:20

この数年読んだことがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 14:20

12月から上がったけど、毎日2紙を1時間かけて読んでいます



新聞は興味のない情報も目に入り、読んでしまいます
これは良い事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尊敬します。

お礼日時:2023/12/06 14:20

目の前にあれば読みます。


離れた場所にあるものを取りに行ってまで読もうとは思いません。
ほとんど新聞に期待していませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 14:18

読むのは 大きな見出しだけです。

 朝は。

声の欄は 取り置きして 週末にゆっくり読みます。

帰宅して 見出しの気になったとこは 切り抜いたり その記事だけ
見えるように折って その種類の情報ごとに箱に集めたりしています。

だって 新聞代は5000円近くします。 ペットの糞尿を包むのにも使っていますが、それを有効活用して自分の思考力を高めたいと継続購読しています。(金銭的に余裕がないのに===)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりいいですね。

お礼日時:2023/12/06 08:18

実家を含め、新聞は取ってません


10年前から、テレビ欄以外は見てなかったので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 08:17

3年前から紙の新聞購読してません。

もっぱらネット新聞です。朝日と中日読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時代ですね。

お礼日時:2023/12/06 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A