アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは安全運転していても、トラックに突っ込まれたら死にますよね?

よって車は乗らない方がいいよね?

A 回答 (3件)

車に乗らないに越したことはありませんが、今、通勤や買い物には必要不可欠な物です。

都市部で、公共交通機関で間に合う場合は車は不要といえますが、間に合わない所は必要です。常に安全運転に心がけるべきです。
    • good
    • 1

そりゃそうですけどそんなこと言っても歩いてても死ぬときゃ死にます

    • good
    • 0

車に乗らなくても、安全に歩行していてトラックに突っ込まれることもあります。


よって、ド田舎では運転します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A