プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年も付き合っているのに彼女とHしたことがなかったら変でしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


変です。
5年は長いです。
結婚した人、次の人と付き合って居る人、別れた人の方が遙かに
多いと思います。
時間は大切に使いましょう。
    • good
    • 2

相当変です

    • good
    • 0

変ではないけど、


お互い大好きなのに、性行為がない恋愛は、本当に存在するのかが不思議です。

どちらかにトラウマのようなものがあるのか?と考えてしまいます。

はっきり言って、これから先、結婚とか考えるのであれば、相手との性欲の関係、性癖、相性など見極める必要があります。
せいの不一致は、離婚の原因にもなりますよ。
    • good
    • 0

今の時代


当日にエッチするカップルも多い中、かなり珍しいですね。
一応ご参考までに、長い人生を一緒に歩むのであれば、身体の相性は必要ですよ。
    • good
    • 0

婚前交渉NGな人で、パートナーもそれを尊重していたら、あり得る話だと思います。


今の時代珍しいなとは思うけど、変とは思いません。
家庭の決まりとか、カトリックやキリシタンなど宗教によるとか、いろいろあると思います
    • good
    • 0

仲のいいただのお友達ですね

    • good
    • 1

どうなんでしょう…意外とは思ってしまうかも知れません…。

自分は付き合って約1ヶ月後にしちゃったので…ちょっと早すぎたかな?って思うとこもあります…。
5年も付き合ってるって凄いですが…やっぱしその5年間の間色々ありました?距離置いた時期とか喧嘩とかも、
    • good
    • 0

婚約がまだなら普通です。

    • good
    • 0

すっっっごい変です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A