アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは!
雨の日のバイク走行についてのご質問です。

雨の日バイクに乗るにあたり気をつけることや
メリットやデメリットどんなことがありますか?
また、バイクはどうすれば事故を防げますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、こんにちは! 雨の日のバイク走行」の質問画像

A 回答 (3件)

なんて馬鹿な質問を。


メリット何てあるわけないじゃん。
カッパ着ても濡れるし、不快だし、危険だし、
いいことなんて何もない。

全部、デメリットでしかない。
濡れる
危険、
不快
荷物が持てない、
ヘルメットは見にくい、夜なんて最悪。

事故しないためには、ゆっくり走る。
道路の白線、黄色線、マンホールにのらない。
ブレーキは緩くかける。
急ブレーキは即、転倒。
    • good
    • 1

道路のラインや横断歩道のペンキの上は、油の上を走っていると思ってください、グリップもブレーキも聞きません。



走行後は洗車を勧めます、さび止めの役になります。
    • good
    • 1

自分のする質問に「ご」を付けるの誤用です。

それもかなり恥ずかしい間違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A