dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業所に内定通知をもらったが
いつ出勤とかいわれずに無給状態
どうしたら(;_;)(*_*)(;_;)

A 回答 (4件)

とにかく電話です。

    • good
    • 0

作業所に聞けばいい。


内定=出勤とは違います。
    • good
    • 0

その作業所に聞きなさい。

それで入所手続きするまでは給料はでませんよ。
(もっとも すぐに来ないから内定取り消し かもしれないな)
    • good
    • 0

内定は採用とは違う。

正式に出勤指示が出るまで待とう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A