アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト面接に行きました。採用されたのですが、
週4入ると言えばよかったのに、週6入ると言ってしまって、最低でも1日は休みを取らないといけないけど、それでも大丈夫ですか?
と聞かれ承諾してしまったので、後でやっぱり
週4入りたいですと言えません。
恐らく週4に変更してもシフト的に問題はありませんが、印象が悪くなるのは避けられないと思ってます。どうすればいいですか?

補足
前に同業のバイトの面接に行って、週5で入ると言ったのですが、不採用で入る週が少ないからなのかなと思って今回は週6と言ってしまったところです。

A 回答 (2件)

本当のことを伝えるべきです。


あなたが決めるべきです。
    • good
    • 0

いや、そのまま言うしかないのでは?


もしかしたらクビになるかもしれませんが。

どんな理由、用事で”4日”なのかはわかりませんが、当日になって 今日は他に大事な用事があるので無理です という方が印象悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A