アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在の職場で業務連絡のために職場のグループLINEに参加しています。
採用後、上司と最初に繋がってグループLINEに招待されたという事になります。
上司ともグループLINEも業務以外の事は何もやり取りはしません。
グループLINEの職場の人とも個人的に繋がっている人はいません。
友達が働いている職場で紹介され面接して今に至ります。
唯一、個人的に繋がっているのは、その友達だけです。
職場では友達という事は公表していません。
ただ入りたての頃に事情があって、友達が1人だけに私の悩みを解決するために友達である事と私の悩みを公表しています。
今でも悩みや愚痴や納得出来ない事を友達に話したりしています。
心配なのは、それを友達が唯一私と友達関係でいることを知っている人に話していないかが心配です。
時々、私が友達に納得いかない事などが解決されていたりします。
友達が喋ったのかなと疑ったりします。
それとも個人的にLINEで繋がっている上司が、私と友達のLINEの内容が分かるのかなと考えたりします。
何かのアプリで他人のLINEトークを盗み見る事が出来るのかなと疑ったりします。
ネットで調べても分かりません。
他人のLINEトークを盗み見る方法があれば教えてください。もし、そういうのがあって防御する方法もあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ないです。

考えすぎでしょう。
疑うくらいなら友達やめればいい。
    • 0

ありません。

上司があなたの画面を見る以外方法はありません。
    • 0