アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大に入れば高収入が見込めるから将来的にモテますよね?モテるために東大目指します

A 回答 (12件中1~10件)

そんな田舎大学いけません


マサチューセッツ工科大学
ケンブリッジ大学
オックスフォード大学
ハーバード大学
スタンフォード大学
です
    • good
    • 0

良いと思う。


人間は快楽を追う動物だし 性欲の満足の為 一生懸命勉強するというのも面白い。

その結果 もしかしたらもっと素晴らしい何かが見つかるかもしれない。
何にせよ 求めて向かう姿勢自体は 決して悪い物ではない。
    • good
    • 1

会社の現場の子とかと話をしていると、中にはモテるためにお金貯めて新型V8のレクサスを買ってたり、筋トレに励んでムキムキになっているような高卒の子とかもいますよ。

でもそういう子に限って確かに見た目は非常にイケメンなのになぜか恋人がおらず、遊び人なのが多いのです。
まあでも人それぞれですかね。

東大に入ればモテるかどうかは分からないですが、それだけの目標のためだけに東大卒業するのも、ある意味ですごいパワーだとは思います。そういうところに魅力を感じる女性も多くいると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

こんにちは。


>モテるために東大目指します
→この考え方だけでアウトですね。
 これでは、東大出ても変な女しか寄って来ませんよ。
    • good
    • 2

東大かなど関係ありません。

社会は実力勝負の世界です
    • good
    • 0

私の弟は東大卒、身長186cm、大手商社に勤務してますが、収入は並より少し良い程度です。

全く女性の話しはありません。このような質問をするのは根底に寄らば大樹の陰の発想でチャレンジ精神がありません。役所や会社での収入は限界があります。高収入を目指すなら、起業する事です。金ある所に人は集まる。です。学歴を気にするのは、型にはまった後退的発想しか出来ないと人だと自分は考えます。世の中の金持ちや財閥の創始者に、目立つような高学歴の人はいません。ほとんどが起業する事から原点が始まってます。
    • good
    • 0

東大卒であっても、例えば小椋佳さんは作詞、作曲の優れた才能をお持ちなように、何かプラスアルファが必要です。


 逆に言えば、そうしたプラスアルファがあるなら、小椋さんが唯一の欠点である容姿が全く問題になっていないように、まさに鬼に金棒と言えます。
    • good
    • 0

入学できても途中で退学すればただの高卒です。



卒業できてもまともな資格もなければ他の大卒と一緒です。
国家公務員になりたいならまだしも、一般企業では通じません。

東大なんて勉強オタクの行く場所であり、常識も世間知らずも多い印象です。
なので左翼のバカ思想にも感化されやすいです。
    • good
    • 1

東大まで具体的で良いけど、高収入が見込める理由も具体的にした方が良いですよ。


高収入だけなら、肉体労働でも良いわけです。。。
よは、高収入の道は、東大以外にもあると言うわけです。
さらに言えば、モテる道も東大以外、収入以外にもあると言うことです。

だから、東大に入れなくても、高収入が見込めなても、モテるための道はあるので頑張ってください。
    • good
    • 0

モテたいならモテ方を学んだり見た目を良くして積極的に声かけをしてください



その上でそこそこの大学に行くのがバランスがよくモテやすいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A