アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校がお休みの日にお出かけしない中学生は負け組ですか?
ご自身やお子さまがお出かけしなかったという方、その後の人生は楽しく送ることができてますか?

A 回答 (3件)

学校が休みの日におでかけしなくても、幸せになるひとはなりますよ。


お出かけするかしないかでその後幸せになるかならないかの
関係性は全くないです。
ですので、お出かけしたしないで、
勝ち組負け組ということもないかと思います。
ただひとつ違うのは大きくなって子供の時の
お出かけの思い出がないだけです。
確かにそれがちょっぴり寂しいですがその程度の差ぐらいしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな人生であってほしいです。

お礼日時:2024/03/05 22:42

負け組って


誰が勝ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び行く子です。
親も悩みはなさそうでうらやましい。

お礼日時:2024/03/05 22:41

外出しないで高校受験勉強 → 進学校合格 → 東大合格

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなればいいのですがなかなか

お礼日時:2024/03/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A