プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三元総理が亡くなった時のSPは職を失ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

さぁ・・・・



飛ばされて交通課勤務しているか
すでに辞めて警備会社でも努めているか
個人情報なんで確認のしようも無いと思うけど
    • good
    • 0

どんな経路におるか。

県警本部長は?警察庁刑事局長は?奈良県警察参事官は、どうなんでしょうね?警察庁長官は?兎に角弛んでなかったか!
    • good
    • 0

他の大臣や国会議員のSPをしているでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A