プロが教えるわが家の防犯対策術!

「サ」がつく名前の女の子

咲、沙、紗

どの漢字がいいでしょうか?

A 回答 (4件)




    • good
    • 0

久米小百合/久保田早紀


https://www.110107.com/s/oto/page/sayuri_kume?im …
    • good
    • 0

咲:文字の意味としては「笑」の意味。

花が咲くのも華やかで笑顔になる意
  命名での意図は「かわいい」
沙:良いものと悪いものを選り分ける意味。
  命名での意図は「みわける」
紗:薄い絹織物=高貴・優美な衣の象徴。
  命名での意図は「はなやか」
あとは、あなたが我が子にどんな生き方や未来を思い描くか。
    • good
    • 0

早苗(さなえ)の早もありますね。

個人的には、咲が好みです。咲子、咲良など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A