プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良マラソン2023を走られた方、お疲れ様でした。
私もエントリーし参加する予定でしたが…
2021から参加し2022と当日受付だった為、
今回も当日受付と思いきや前日受付!!
10日に現地に着き総合受付で参加出来ないと
言われ泣く泣く帰宅。
私の責任ではありますが、1か月前に届いた書類を
事前に確認していたが、私には前日受付が小さくて気づかなかった
前年度と受付日が違う為、もう少し目立つ様にして欲しかったと愚痴を(笑)
お金の返金を求めるているのではなく、単に参加出来なかった悔しい残念な大会でした…私のラストランがこんな形で終わるとは…
今回エントリーした方で、同じ方がおられるかご意見を

A 回答 (1件)

>今回エントリーした方


過去に7回?ぐらい出ました。
ここ5年以上は出てません。www

奈良マラソンは、ずうっと前日受付必須でしたね。

>2021から参加し2022と当日受付だった
コロナの影響で、できるだけ来場する機会を減らしたんでしょうかね。
今年は、コロナの影響はなくなった?ということで、
もとに戻したんでしょうね。

私も、近いといえば近いですが、
前日受付のために、2時間ぐらい電車乗り継いで
行かなければならなかったのが、ホントに面倒でしたけど、
奈良マラソンは、メダルが秀逸だったので、
それ目当てに出てました。
遠方の方なら、どのみち前泊するでしょうから、
あまり苦にならないでしょうけど、
日帰りできる私からしたら、二日連続同じところに、、、
しかも、前日は受付だけって、ホント無駄やな、って
思ってましたよ。

>私には前日受付が小さくて気づかなかった
ありゃまあ、そりゃ災難でしたね。

>現地に着き総合受付で参加出来ないと言われ
うーん、厳しいと言えば厳しいですけど、
それを認めちゃったら、前日わざわざ来てる人から、
クレーム殺到でしょうからねえ。。。。

>私のラストランがこんな形で終わるとは
え!そうなんですか?
「今年の」ラストラン、ですよね?
あなたのランニング人生のラストラン、、、じゃないですよね?

来年、頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
色々な意見安心します。

人生のラストランなんです。
年々腰痛が激しく、病院でも治らず、
ランニングにも影響してきましたので、
少し何年かゆっくり休んで、再開できるのを
楽しみしたいと思います。

お礼日時:2023/12/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!