アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸山ワクチンやハスミワクチンは功罪有れど何故ノーベル医学賞に選ばれないのでしょうか。

A 回答 (3件)

学会で承認されていないから。


この基準を緩めると科学はそれこそ「なんでもあり」になってしまう。
    • good
    • 0

どちらも客観的な効能が無いからです。


ノーベル賞は最も権威のある賞ですから、裏付けの裏付けまで要求されます。
    • good
    • 3

罪があるって書いてるじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A