プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が忙しくなると私の話を聞いてくれません。

私はどんな忙しい時もできるだけ頑張って親身になっていたのに、
私が悩んでいるときは、返事が来ても「そっかー」「え!そうなの!」ぐらいにしか来ません。「繁忙期で、落ち着いたら連絡する!」という始末です。

同僚や彼氏に会ったりでかける余裕はあるくせに、こっちのことはどうでもええんかな?

結局、この子は自分が可愛いということでしょうか?

A 回答 (3件)

相手が忙しいと言うなら遠慮するのものだと思いますが



>「そっかー」「え!そうなの!」ぐらいにしか来ません。
ん? それじゃダメなんですか?
愚痴を聞いてもらうってそういうものでは?

>私はどんな忙しい時もできるだけ頑張って
それだって時と場合によりますよね。
生死に匹敵する内容なら寝食を削ってでも付き合いますが、グダグダな愚痴なら優先順位は後退します。

長話がしたいなら、それこそ相手が暇なときじゃないと無理ですよ。
まあたとえ暇でも愚痴は短い方がいいのですが。
    • good
    • 0

すべてのことに対して、ギブ&テイクではないことを知っておきましょう。



人間みんな違うのですからね。
    • good
    • 0

相手のかたも質問者さんも、どちらも「自分が可愛い」のでしょう。


(`・ω・´) お似合いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A