アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンにつけてたら痛いですか?。

A 回答 (6件)

全然痛く無いです。


周りの目や年齢など気にして好きなことできないのはもったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい言葉をありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 00:44

今の時期なら、いいんやない?ボロボロでなけりゃ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、見かけたらブーツにおかねいれてください。

お礼日時:2023/12/14 00:43

金入れて飴もらえるなら…アリやで(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待しています。

お礼日時:2023/12/14 22:12

あめちゃんのブーツ、可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)


12月、クリスマスまででしたらOKです♪

私もクリスマスモチーフのアクセサリーとか楽しんでます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 22:11

痛くない、可愛いぃー!


何時でも飴ちゃん食べられるね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/14 22:11

大丈夫です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


あめゃん入りサンタのブーツ可愛いですね。小腹がすいた時、あめちゃん舐められるし良いかも*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A