アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上55メートルからの落下でコンクリートに衝突すると痛みなどはあるのでしょうか。
調べてみたところ、落下時間は3.3秒、時速120キロほどのスピードになるそうです。

A 回答 (5件)

途中で失神してしまって即死なので気が付かないんじゃないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ちる前は失神していたいです…

お礼日時:2023/12/16 16:10

ありません そくしですから

    • good
    • 1

一概に言えませんが


その高さですとほぼ
そくしと考えられます
初速一秒5m20m30m
です1mは一命落とす
とも
言われています
出来れば安らかに旅立ちたいものですね
    • good
    • 1

痛みを感じる時には、原形を留めていないでしょう。

    • good
    • 1

痛みよりも、直前までの恐怖のほうが大きいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A