プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたので確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?と聞いたら友達としてならと言われLINEでの連絡は一応認められましたが一応クラスで喋るのもやめて一旦距離を置くことにしました
お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。
友達としてのLINEをしたり、朝挨拶したり話しかけり帰り道一緒になったら話しかけることもしてはいけないのでしょうか

控えたいのLINEが月曜にあったとして今日の体育の授業あって彼女バレー部なんで「俺バレー下手すぎるスパイクのタイミング合わんアドバイス欲しい」ってもうLINEするのは早すぎますか?

A 回答 (5件)

一旦寝かせろ。

それを続けたら、友達としてのあなたの延長線上が続くだけなんよ。その延長線上にあなたの思いが叶うことはないよ。友達同士、それは彼女も了解してるけど、あなたは了解出来ないんでしょ?

だから、彼女が好きなら男らしく「友達になるなんて無理。好きだから」と、言って去りなさい。これが、殺し文句なんです。

で、寝かせろ。そして、新しくもっと見せ所がある俺になってから、彼女の前に再び立ちなさい。それが、寝かせるってことね。そして、友達の延長線上に僕にはいないよってことが彼女がちゃんと分かるから、あなたを好きになる可能性が残るんだ。

耐えろよ。
    • 0

ストーカー気味ですね、怖いので気をつけましょう

• 0

控えたい、って言ったのに、あまりにLINEが来ると、そのうち返事が来なくなるかもしれない

• 0

嫌われますよ

向こうからしたらキモく思われてしまうかもしれません
    • 0

めっちゃウザがられるからやめとき。

嫌われたいならすればいいけど。
    • 0