プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭いい人って気強い人多いから、だから高学歴の司会者って緊張せずにバンバンゲストにツッコめるのかな?

A 回答 (7件)

気が強い気が弱いではなくトークが上手、その番組の司会をして


まとめ、そして盛り上げるのが得意と言う事です。
気が強い弱いといった性格は関係なく、
そういった芸能人の技量だと思いますよ。
    • good
    • 0

勉強は嫌いだけど地頭がよいのは


私立大学の難関大学とか
単科目入試とかにいますね

東工大の数学だけ入試とかですね

知識職業では知識が無いと頭が悪い人になってしまうので
そういうところでは地頭より一生懸命勉強して知識を増やせる人が
最終的には勝ちます
    • good
    • 1

高学歴だからバンバンゲストにツッコめるのでは有りません


頭の回転が速いからです。

いま、TVで出ている多くの司会者の学歴を調べれば
解ります。お世辞にも高学歴と呼べるかどうか
    • good
    • 1

高学歴≠頭いい

    • good
    • 0

緊張せずにバンバンゲストにツッコんだら、必ず、トラブルになる。

。。

台本とリハーサルがあって、バンバンゲストにツッコめる。。。

ただ、頭悪すぎると、台本あっても、リハやっても、忘れるから、どうにもならないけどね。。。

頭いいと、失敗しても、アドリブで乗り切れる場合がある。。。

乗り切れないと事故ですね。。。
    • good
    • 0

東京の司会者はフロアーデレクターの指示で動いています。

台本通りなんです。CMの時間も決まってますから
    • good
    • 1

学歴は関係ないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A