アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーマー対応はChapGPTですればいいよね?

A 回答 (2件)

いや、ダメです。


ChatGPTをはじめとするAI技術での回答は誤る事もありますので。
ですので、参考程度に導入し、最終的には人間がチェックして使う。
というのであれば、いいと思います。
しかし、それって効率が悪いかと思いまいますし。
ならばベテランの人が対応すれば済む話です。
ですので、クレーマー対応にChatGPTを導入するのは時期尚早と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とばっちりみたいな感じでクレームの内容が意味もなく辛辣だったりした場合に使ってみたら感情的に返事をせずにすんだことはあります。

もちろん生成されたことそのままではなく参考程度でしたが、そのときの自分が考えていた返答よりはクレームをいなすだけの意味であればかなりまともな回答ができました。

完全に頼り切るのは文脈も成り立たないこともよくあるのでありえないとは思いますけどね。

お礼日時:2023/12/15 14:40

リアルタイムで応答できるのなら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A