アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のものです。
インフルエンザで土曜日〜日曜日辺りから体調を崩して金曜日まで学校をお休みしました。熱は下がって出席停止も金曜日から解除されたんですが、病院にいくのと薬を飲むのが遅かったため、鼻水の症状や特に咳や気管支がまあまあ酷い状態です。
たんが絡むような肺がごろごろ言うような咳です、。

1度日曜日のアルバイトをお休みさせてもらっていて、状況や家族感染などのこともお話しているんですが、接客の仕事であるため、今日のアルバイトに出ても大丈夫か不安です。

咳が治らないので月曜日にはまた病院で診てもらうのですが、今日はアルバイトに出ても大丈夫なんでしょうか、、?
それとも出席停止解除されていても、迷惑になりますか?

A 回答 (3件)

身体を休めれる機会だと思って週末はゆっくりして週明けからまた行けば良いです(^^)

    • good
    • 0

あなたは今北関東で埼玉付近ならインコロの可能性があります。

ば先にはそれを伝えて休みましょう。
    • good
    • 1

おそらくここ(教えてgoo)で 大丈夫です、いきましょう という回答はでないでしょう。



判断するのは店長(いなければお店の他の偉い人)です。
というか、ジャッジ出来るのは店長だけです。

お客さんから 咳が多いバイトがいるが大丈夫か!? とクレームが入るかもしれません。お店のイメージ、売上に繋がる可能性もあります。あなたが判断する話ではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!