アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインフルエンザになってしまって明日看病しに行きます。
どんな差し入れがいいと思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

赤ワイン

    • good
    • 0

アクエリ、ポカリ、アイスですかね

    • good
    • 0

消化の良い物がいいですね。


ウイダーとかゼリー飲料系 スポーツドリンク プリン うどん 雑炊 茶碗蒸し
    • good
    • 0

スポドリ1週間分で汗じゃんじゃんかかせて菌をやっつけましょう。

    • good
    • 0

お粥さん、おうどん、スープ、フルーツ、ゼリー、プリン、ヨーグルト、スポーツドリンク…♪

    • good
    • 0

貴女はもう少し勉強というか、常識を学ぶべきです。

たまには、ニュースでも見たらどうです?
インフルエンザなら、感染するから見舞いは禁止です。彼は一人で孤独を味わうのが絶対的な条件です。
    • good
    • 0

彼氏さんが一人暮らしの前提で記載します。



ポカリ、ゼリー、アイス、冷えピタ、のど飴、炊いて一食分小分けにしたご飯、おうちにあればポータブル加湿器
買い出しができなくなっている可能性が高いので、たまたま切らしている日用品などあるか事前に聞いてそれも
あと既製品しか食べてなくてしんどい可能性もあるので(特に普段自炊する人だと)、普段の関係性によっては食材を持って言ってお味噌汁やトマトスープなど作るといいと思います。
食欲がなくなってないなら煮物とかも良さそう。

おうちについたらすぐ換気してできればクイックルワイパー程度の簡単な掃除をして、5分くらい換気したら今度は閉め切って加湿すると喉にいいと思います。
換気してるかしてないかで気分は全然違うし、加湿してるかしてないかで寝て起きたあとの喉の具合が全然違う。ホコリも吸わない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

うつる心配はないの?

    • good
    • 1

おかゆと、ヨーグルト、ポカリ。

    • good
    • 0

食欲が減退している時にでも食べられる物としては、バナナが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A