プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性の目を見て貴方はどんな印象を持ちますか?

「この女性の目を見て貴方はどんな印象を持ち」の質問画像

A 回答 (5件)

健康的で清潔感がある目

    • good
    • 0

「ウソでしょ」の目

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

ホラー写真の素材に見えました。

    • good
    • 1

「あかんべえ」していて黒目を全部出している感じがします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A