アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室のひとって営業会話で、彼氏さんいるんですか?って聞いてくるんですね。これは、美容室の人の会話する上で普通のことですか?

A 回答 (5件)

今どきは珍しいですね。


昔は普通に聞いていました。今は何でもハラスメントになりますからね。
    • good
    • 0

私も聞かれました。


今では恋愛話も普通です。
彼氏も来ない?という勧誘の可能性もあります
    • good
    • 0

天気、服装、趣味、仕事、恋愛、家庭


別に美容室だけでなく、一般社会でもよくある雑談のネタだと思います。
    • good
    • 0

普通の会話ではないでしょうか。



女性は彼氏がいるかどうか聞かれたら何の営業だと思うのですか??
    • good
    • 0

普通だと思います。


ただ、最近は、色々うるさいですし、少ないと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A