アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない相手に「あなたじゃなきゃやだ!」と言ったら普段は大声で笑わないのに、大声ではっはっはっはっと笑われました。
どういった心理ですか?

A 回答 (3件)

キャラに合わなかったのかな。


もしくは冗談だと受け止められたのでしょう。笑ったのだから。
    • good
    • 0

恋愛対象ではない人間が


何をほざいているのやら、、
と子供扱いしている
    • good
    • 1

その方は年上だから上から目線で笑ったような気がします。

恋愛の対象とではなくて子供とか擁護する相手として見ているのだと思いました。もう、思いっきり甘えて仕舞えばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A