プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもうすぐ60歳ですが、19歳の時からずーっと車を色々乗って来ました、しかし今は後悔しています、2年前にバリュー保証で軽自動車を乗っていたのですが、その前は3代目フィット(95000キロ)に乗っていたんです、またフィットがいいなと思いまたバリュー保証で契約して買ってしまったんですが、やはりなんか違うんですよね、軽自動車を乗っている方が良かったと思っています。

A 回答 (3件)

軽のスポーツカーをかっこよく乗り回していらっしゃる


高齢の男性をよく見かけます
かっこいいですね
ちょっと節約間を感じますが
一般的にはまだ普通乗用車の少しいい車で乗られている方のほうが
現役で頑張っていられるように見えます。
駐車場の車もだんだん軽の黒い車に代わっていて生活大変なんだなぁ
と感じます。
男性の方はやはり持っている者の価値でその人を知ると言いますから
私なら普通車をもう少し乗って欲しい気がします
主人は定年退職してからアルテッツァからパジェロミニに変えました
    • good
    • 1

もうすぐ退職金が出るでしょうから、両方を保有したら如何ですか?

    • good
    • 1

次は何乗ろうっかなー、と検討する時間にあててください。

それ考えたり試乗したりするのも楽しいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A