dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このノースフェイスのボアパーカーを40代の男が大きめに着るのはどう思いますか?

「このノースフェイスのボアパーカーを40代」の質問画像

A 回答 (3件)

めっちゃエエと思いますよ

    • good
    • 0

良いと思います。

ボアパーカーは、ゆったりと着こなすのがトレンドなので、40代の男性でも、大きめに着こなすことで、若々しくカジュアルな印象を与えることができます。また、このパーカーは、カラーがベージュなので、合わせやすいのもポイントです。デニムやチノパン、スウェットパンツなど、さまざまなボトムスと合わせることができます。

ただし、大きすぎるとだらしなく見えてしまうので、サイズ感には注意が必要です。ジャストサイズよりも、少しゆとりがあるくらいのサイズを選ぶとよいでしょう。

なお、着こなす際の注意点をまとめます。

サイズ感には注意する
トレンド感のあるカラーを選ぶ
合わせるアイテムでコーディネートを楽しむ

これらのポイントを押さえれば、このパーカーをオシャレに着こなすことができます。
    • good
    • 1

ファッションなんて自己満足なんだから、何歳であっても自分がわくわくすれば着ればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています