プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

財布の寿命って大体何年くらいですか?

皆さんの今使っている財布は何年くらいですか?

A 回答 (4件)

使い方や形態によると思います。


5年目です。
何処も変わっていません。
今後10年はしっかり使えそうです。
    • good
    • 0

お財布の寿命は約3年だそうですが、傷みが目立たない内は使ってます♪



今のお財布は5年目ですが、まだまだ綺麗ですし、すごくお気に入りなので、大切に使ってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

私が使っている財布は、ポケットに全部が入る折り畳み式です。


寿命は、外観のぼろさではなく、カードホルダー部分の緩みです。
開いたときにスルッとカードが落ちてしまう、これです。
大体、5-10年です。
    • good
    • 0

だいたい、10年おきに買い替えていますね。


今使っているのは牛革の二つ折りでして、4年前に買った物ですが全然傷んでいませんので、あと5年以上は使えると思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BGTFCDR/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A