プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雅子様は、21年間適応障害ですが、どうしたら治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

天皇陛下と離婚なされて平民に戻り、平穏な場所で静養するしかないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが一番です。雅子様は長女ですから、義両親、両親のW介護をするのが一番良いです。

お礼日時:2023/12/22 21:03

宮内庁が変わる事でしょう。


婚姻前はバリバリの外交官でしたから、少々の難局には対応していたでしょうが、
婚姻後に適応障害になったと言う事は宮内庁に原因が有ると考えても不思議では
無いでしょう。
宮内庁の弟派にイジメられたのではと思ってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>宮内庁が変わる事でしょう。

宮内庁長官が小泉純一郎さんみたいな人だったら変わるかもしれません。

お礼日時:2023/12/22 21:42

reraさんへのお礼、おかしくない?


大嶋啓介さん、読んでから書いてますか?
真面目に回答しようとしたけどこの質問者は地雷ぽいので以下のみ。

適応障害は治る場合も治らない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>reraさんへのお礼、おかしくない?

おかしくありません。はんサンが地雷です。
雅子様は、天皇陛下と離婚して、一般人になり、世間の目に晒されず、ストレスの無いところで、義両親、両親の介護をするのが、適応障害が治る一番の近道だと言っているのです。

>適応障害は治る場合も治らない場合もあります。

適応障害は治ります。雅子様はストレスの無いところで生活をすれば治ります。

お礼日時:2023/12/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A