プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は何も無いです。

質問者からの補足コメント

  • そんな奇特な人達を
    毎朝3人集まるのは至難の業に思います。
    フリーでノーレートで良いなら
    中古のプレステでも買って
    リアルなタイプの麻雀ゲームを買って
    やったらいかがですか?。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 23:27
  • あんたケーキ買ったね?。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 09:25

A 回答 (22件中21~22件)

私も特に何もないです。

多分嫁さんは何もしないので、スーパーで寿司とかピザとか買いましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもです、今日は親父と朝からいるせいか母親がハッスルしてイライラしています。困ったもんですはぁ。

お礼日時:2023/12/22 23:32

例年は、ショートケーキを、1個食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリボッチ?コンビニですか。

お礼日時:2023/12/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A