アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で60歳です。小学生の頃から、友達が少なくて、現在全く友達がいません。ジモティーとかで一度会いますが、それで終わりてす。女性なんてまずは寄ってきません。何か私に原因があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

とても60歳とは思えないほど幼稚な内容ですね。


他人は自分を映す鏡と言います。
この短い文面を読んだだけでもその原因はすぐわかりますが。
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 0

そーゆートコ。



原因ね。
    • good
    • 1

会ったことがないので、そこはわかりませんが…どんな方とどんな場所で、どのような会話で結果として2回目がなかったかにもよるとおもいますし、それ自体も参考程度ですから、なるべくそれらの情報は足して質問をすると良いかもしれません。



あとは、ココナラやタイムチケットにて、アドバイザーさんが話を聞いてくれるサービスもあるので、実際に会話を通話でできるアドバイザーさんと、質問者さんの印象を踏まえてアドバイスをもらうのも良いとおもいます。

出かける場所も色々だとおもいますから、色んな視点から模索をなされても良いのかもです。
    • good
    • 2

会ったこともないのに、どんな人かなんてわかるわけないでしょ。



そんなことも考えられない人に、友達なんか出来るわけないけどな。

察するに、人の立場に立って思考出来ない人であることは間違いなさそう。

頭も悪そう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A