アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストを見て貴方はどう思いますか?

「このイラストを見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

半分と言わず2/3くらい行っちゃってるのでは。


髪の毛が少なすぎで輪郭にほとんど髪の気配がない

スポーツ刈りのような短髪ならありえても
残っている髪が長髪なら、生え際からの立ち上がりが逢って然るべきでしょ?

その図だと、お坊さんのような丸坊主の頭に両面テープか何かで
手前から見えない領域にペタペタ貼り付けたようなイメージです
    • good
    • 1

完全に半分以上いってるなー、と思います。



あと、つるつるに剃り上げるのは結構大変らしいので剃ったほうも剃られたほうもそんな涼しい顔してられないのでは……ってことでリアリティには欠けるんだろうな、と思います。
剃る行程でカットクロスの肩に乗ってる髪も落ちるでしょうしね。
バリカンで刈り上げたくらいだったらこのくらい乗っかってたかもですし、涼しい顔もしてられたでしょうね。
    • good
    • 0

なんだかイヤな絵ですね。

好きになれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A