アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れなくなって睡眠薬を追加するのは
危険ですか
精神科からもらったものです
統合失調症、不眠症、若年性認知症
のものです
年は平成生まれです
平成生まれなのになぜこんなに基礎疾患あり?!?
目も鼻も歯もあります
もちろん磨いてきました

A 回答 (4件)

眠れないという症状と年齢は関係ないですので、気にしなくていいですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


自己判断で、お薬の量を増やすのはいけないです。
眠れないのはつらいと思いますから、早く受診してお薬を調整していただきましょう。
お薬の量を増やす場合もあれば、他のお薬と併用するほうが良い場合もありますからね。
その判断のプロが先生です。
    • good
    • 0

ずっと同じ薬飲むと耐性がついて効かなくなるので、別の睡眠薬にした方がいいですね


同じものを沢山増やして飲むのはよくないです
    • good
    • 1

薬は、処方された以上に飲んではいけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A