プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖質ゼロのビールは糖尿病の方々でも飲めますか?

質問者からの補足コメント

  • はいの回答は辞めてください。

      補足日時:2023/09/26 21:07

A 回答 (5件)

私も気になりまして、前に病院で聞いたことがあります。

アルコール自体がダメって言われました。糖分を控え目にするのには良いみたいです
    • good
    • 1

思いますよ。


糖尿病とひとことで言っても人それぞれですから。
    • good
    • 1

飲めますが、おすすめはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていると思ってますか?

お礼日時:2023/09/26 21:07

アルコールはカロリーなのでNGです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A