dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、史跡巡りは好きですか❓

今までどんな所にいきましたか❓

「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はピーターパンの日です。

    【豆知識】

    1904(明治37)年の今日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演されました。

    「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の補足画像1
      補足日時:2023/12/27 06:28
  • HAPPY

    今朝は幾分寒さが緩み、日中は穏やかな陽気が期待出来そうです。

    30日までは晴れますが、大晦日は何年振りかで雨の予報になっています。

    ◇今夜は12月の満月・コールドムーンですが、皆さんはご覧になりますか❓

    今日の運勢です。

    やったー❗双子座1位です♪(^O^)v

    「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の補足画像2
      補足日時:2023/12/27 07:48
  • Yes

    ◇皆さん今日のお昼ご飯は何でしたか❓

    埼玉は曇って来ました。

    気温も下がり寒く感じます。

    午後も健やかにお過ごしください☆

    ?si=LsJWX0exTf7tDyk0

    「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の補足画像3
      補足日時:2023/12/27 12:52
  • つらい・・・

    とめGそゆ意味やってんな、ごめごめm(_ _)m

    しかしあれやね

    とめGに対してフレンドリーに菜れなんだ嫁については謝るわ

    えらい済んませんでした

    今4人でさ○ちゃん

    「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の補足画像4
      補足日時:2023/12/27 18:03
  • うれしい

    菜れなかったはなれなかったの誤りです。m(_ _)m

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も昨日同様に日中は穏やかに晴れて暖かく、ポカポカ陽気となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^-^)ノ

    馴染みの居酒屋に知り合いと寛いでいます。

    明日は9時まで仕事なんで、後1軒だけハシゴしたら帰るつもりです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=kk0E3uKfDN2ylrJ7

    「皆さんおはようございます、史跡巡りは好き」の補足画像5
      補足日時:2023/12/27 18:07
  • HAPPY

    ◎皆さん今日も質問に回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「天がわしをもう五年間だけ生かしておいてくれたら、私は真の画家になれただろうに。」

    by葛飾北斎

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13692706.html

      補足日時:2023/12/28 05:02

A 回答 (19件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

でぶしわ漫才は、ちょっと尻すぼみだったような?(._.?)
何だかんだ言いながら、仲良しじゃないの(*´艸`)
気を遣う相手じゃ出来ないもんね(笑)

結婚式(自分のと長男さんの)思い出して泣けるとは。
奥さんが病気になる前だったから、
余計辛いよねΣ(゜゜)?ダイジョーブデスカ
母は、ウエディングドレス着なかったんだって。( °_° )
理由はわからない。

やっと今年の通院納め(*^^)v
内科は来年3月まで行かずに済むよう、薬をこの前3ヶ月分もらった。
歯科には行きたくないから、餅を食べる時は注意しないと(苦笑)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



歌詞

https://mojim.com/jpy113540x7x2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

そそ、とめGと俺は昔からそんな言い合える関係やから続くんやと思うよ

大事な事はこの「言い合える」ってところで、これが出来ずに一方的に言われるだけだとものすごくストレスが溜まる

例えて言うなら上司からの叱責みたいもんかな

長男の結婚式の時には残念ながら既に発症してたよ

ただまだ今より全然まともで、喜怒哀楽もあったからね

病院は入院中に転倒とかされると責任問題になるからすごく厭がる

だから何だかんだ理由をつけて、車椅子の生活にさせるから足腰がすぐ弱るんだよね

見るも無残な姿になっていくのは、まさに残酷な生かさず殺さずの考え方やと思う

ご両親、何か拘りがあったかホテルとかでないと中々色打ち掛けとドレスの両方は着れないからそのせいかもね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/28 02:47

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


史跡巡りは修学旅行でしかしたことないです( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。(*^^*)

史跡巡りは修学旅行でしかした事がないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/27 22:02

分かれ際は、笑顔くれたよ。


忘れない笑顔。 感謝・感謝

ちょいと○イレに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

知多刺らせばやわ

暖かくしてすごしてチョ☆ミ

お礼日時:2023/12/27 21:03

早合点は慣れとるし、大丈夫。

アハハハ 逆にしんみり?爺さまが元気に反発しないと、心配やがの。(笑) まあ、分かってくれたら大丈夫。(笑)

こっちこそ、長旅で疲れとるんに知らん町を歩かせた責任も。

後悔先に・・・・・やなあ?
(涙) 元気出してゆっくりリフレッシュしておいで。(笑)

俺も今日は命拾いしたから。(笑) もしや・・・・・。

人間はいざって時に動けず手で守ろうとするよな?(笑)
今日は感謝・感謝。まだ死なないな?俺はアハハハ。

おやすみ。皆さんに宜しく。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

あん時は楽しかったで

関西にも関東にもない雰囲気がえがった

まあ明日は仕事やよってに早よ帰るわ

お礼日時:2023/12/27 19:50

今日は朝夜明け前からやし、ちかれた。

爺さま~皆さんに宜しく。・・・・・ね!(笑)

わしゃ呑んだから寝る~。(笑)

また明日遊ぼう。あ~たら、こう~たらと。(笑)

今日も無事に終わるね、感謝・感謝。(笑) さ、薬飲んで寝よ。爺さま~おやすみ~。アハハハ 飲み過ぎるなよう。☺️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2023/12/27 19:09

けえったどお〰️〰️〰️爺さま~


あのゴムみたいな月はまだ見えんがの?! はあ、ちかれた。
んだば風呂入るかあ。爺さま~沸かしてくでえ〰️〰️〰️(笑)


はあ、ちかれた・・・・・。
ん?思い出したら涙が??
そりゃあそうやろ!そんな爺さま~に人生捧げてしもうた奥さんを思うと可哀想で。俺も泣けてくる。(本当は元気な時の姿を覚えとるから・・・・・)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

じゃかあしい危険物の嫁はんの方がよっぽど可哀想じゃわ❗

お礼日時:2023/12/27 17:52

ダイちゃん、みんなこんにちは。


今、病院にいるよ。

今日は用が多くて(〃´o`)フゥ…
他には中尊寺、毛越寺、金色堂も行ったし、駒形神社、諏訪神社も昔初詣で行った。
盛岡八幡宮、桜山神社にも行ったな。

駒形神社は、両親が結婚式を挙げた場所と聞いた。
写真も見せてもらった。
神前式だったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

中尊寺、毛越寺、金色堂、駒形神社、諏訪神社、盛岡八幡宮、桜山神社などに行ったんやね

駒形神社は、ご両親が神前式の結婚式を挙げた場所なんやー

了解です

色々教えてくれてありがとね(^_-)

俺達もホテルで神前式の結婚式挙げたが、嫁の希望でお色直しの時にウェディングドレスも着たよ

長男夫婦ん時は結婚式場で、完全教会式で神父さん居てはったがあれはあれで結構感動するもんやね

思い出したら泣けて来たわ(´;ω;`)ウッ…

穏やかな良い水曜日の夜をね❗

コメントありがとう

お礼日時:2023/12/27 16:07

無理に思い出すな‼️(笑)


忘れろ。(笑) 変な事ばかり覚えとるが❔(笑) 昼休みは寒い〰️〰️〰️。酒呑みたくなるがの。今日は温泉?居酒屋?銀行強盗?受け子?出し子?。
とりあえずお気張りやす。(笑)
夕方までタラバじゃ‼️(カニの挨拶)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

忘れたくても思い出せんわい(笑)

タバコ吸うた❓吸い殻石油ストーブに投げ捨てたらあかんで、燃えるからな

食べたもんはちゃんとお片づけして あ、ご飯粒がほっぺについてまちゅよ~

ハァ、全く世話が焼けるわい┓( ̄∇ ̄;)┏

お礼日時:2023/12/27 12:31

やっぱ雑やし。

(笑)
ちゃんと昼になり食ってるわい。ダーホ‼️(笑)

月と言えば 月桂冠かなあ?
繊月もあるなあ?(笑)

爺さま~は満月見ると豚か熊に変わるん?JK見ると狼になるし。大変やなあ?へんな体質は。アハハハ

今日、一人欠員でバタバタやし。寒いのに汗が。(笑)
はよ帰って風呂と晩酌したいよう~。月(桂冠)が(の)みたいよう。(笑)

ベイクッチは布団と仲良くしとるんかなあ??昼飯食べて栄養つけんと風邪がなおんないぞ。(笑) 爺さま~は食い過ぎ、寝過ぎの肥り過ぎやが。無駄に体力・気力に元気が羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

月見ると変身するんはお主やないんか❓ド変態

歩く危険物やし顔がシワシワやし、嫁には土下座させられとんし猫舌やし灯油ばら撒くし

何ぞ後あったかなぁ❓

お礼日時:2023/12/27 12:20

残念ながら見れなさそうですね(-_-#)


104さんスレ立ててましたね。

来月7日は、ウルフムーンですか。また、雪降るだろうなぁ(´Д`)

じゃ、頑張って出かけますね❕

何人かに扱いが雑だと言われてますね(笑)
皆さん仲がいいんですね(^-^*)

では、行って来ます(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

猫とヤギさんがお住まいのところでは、ウルフムーンは見れそうにないですねぇ。

104さん毎日スレ出してますね。

カウントダウンだから、大晦日まで出すのでしょう。

おかげ様で今日がコールドムーンである事を思い出せました。

すっかり忘れてましたからね。

まあまあ(笑)

それなりの事を言って来る相手にはそれなりの返事をするだけの事です。

目には目をと言いますから。爆笑

午後も健やかにお過ごしください。

お礼日時:2023/12/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A