アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草は吸わないに越した事はないというか、明らかにメリットよりデメリットが上回る健康被害であり
それを知った上でやるというのは、やはり精神は弱いのでしょうか?

その女性は内面は素敵なのですが、しかし精神的に弱い部分があるということでしょうか?
それとも煙草の健康被害からして、後先考えない人という特徴の人間ということですかね?

煙草を吸う人はたしかに、素敵な人もいました
とても優しい人もいますし
ですが健康被害を考えれば、将来がんになっても良いという生き方をしているのだと思います

A 回答 (4件)

これだけ健康被害がはっきりして、JTでさえもタバコ販売から引き始めてる今、タバコに手を出すってのは、生活が満足していないからでしかない。

俺今吸わないが、「悪いことの軽いやつ」としてタバコには手を出したからな。
不幸って移るから、吸い続けている人には近づかない方がいい。いい人だって思ってたタバコを吸う人が、仕事でちょっと否定されてから人が変わったようになって、俺の持論は確定的だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/27 14:53

質問者さんのように考え過ぎる人の方が健康的にもあまりよくないと思います


その人はただ息抜きで
タバコやお酒を飲んでるだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煙草の害を考えるのが考えすぎというのは、随分面白い意見だと思いますよ

お礼日時:2023/12/28 17:32

一個二個の欠点があるからといってその人の評価まではできないです。


米国ではデブは出世できないと聞きますが、仮にデブが欠陥人格だとしてもそれを上回る実力があれば大統領にもなれるわけです。
考えたら体型でダメ人間だと決めつけるなんて無茶な話だと思います。
    • good
    • 1

煙草や酒を多用しているようなら、残念な女性です。



素敵な女性という話の理解ができません。
内面とかより、具体的に何を言ったとか、何をしたから
という事実を根拠に説明しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A