dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳年上の彼氏がいます。付き合って4ヶ月目です。

最近私のお財布がボロボロなのでちゃんとしたものをお誕生日にあげたいから欲しいものを教えてと言われました。
正直次に私が欲しいものって9万円はするものなので貰うにはちょっと、、、と思います。
高いから違うものが欲しいなと言ってもいくらかきっとわかってないので「だめだよー言ってごらん」と何度も言われてしまいます。
どうやってお断りすればよいですか。

A 回答 (3件)

先に買っちゃえば良いのでは


お金無い、後で良いや、ならそもそも欲しいお財布じゃ無いのでは?
    • good
    • 0

婚約もしていないのに、誕生日プレゼントに9万円の財布は高すぎでしょう。


1万円くらいの物で、良い感じのを探してみてください。
既に、その財布に決めているのなら、それは自分で買う事にして別のプレゼントをねだってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

自分で購入して別の物にしましょう。

誕生石のネックレスとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A