アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している相手のスマホを見ることについて

みなさんは同棲している相手のスマホを見たいですか?見たくないですか?
私は見る衝動が抑えられません…
ちなみに同棲して半年近くになりますが、つい最近彼のロック番号が変わっていました…。見ていることがバレたのか、それとも何となく変えたのか、はたまたバレたら困ることが増えたから変えたのか、、、、
なぜでしょう…。

見てしまっていた時はメンエスの予約など、色々発見し、信じられなくなりスマホを見ることに拍車がかかっていました…。

A 回答 (7件)

正直、メンズエステ許せますか、?


ちなみに私は付き合ったばかりの時にパスコード教えられてましたし、最近は公認でスマホ見てます(インスタ、TikTok)
見られることに抵抗ないらしいです。
そーゆー人もいますよ。
なので、できれば他にいい人見つけた方がいいですね。
でも今すぐは無理ですよね…彼以外にも目を向けて気になる人ができたら別れる感じで彼だけに目を向けるのやめて方がいいです絶対。
てか、メンズエステって風俗じゃん、、
とりあえず含みのあること言うとさらにスマホ見れなくなると思います。
あとはスクリーンタイムでバレてるかも分からないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然許せませんよ。笑( ; ; )
私も以前付き合っていた方は何でもオープンでした。
風俗とかは病気が怖いから粘膜接触は絶対ダメだよ、やめてね!って同棲が始まった頃(疑い始めた頃)に話はしたのですが…
スマホにかなり疎い彼なので、単純にバレたんだろうな、、、、という感じです。。。

お礼日時:2023/12/12 22:04

見たくない。


ってか、見たらかわいそうだから見ない。

男なんだからさ、きっと検索履歴に秘密なことってあると思うんだよね。

そういうところで、ストレスをうまく解消してたり、まぁ、趣味の一貫として楽しんでたりするんでしょうし。

それを覗かれたらかわいそうじゃん。

あと、スマホやパソコン知識は私の方が格段に上なんだよね。
なので私が見たり調べたりしたら、旦那さんは隠しきれてないからすごいボロが出ると思う。

そりゃもうボロボロと…(笑)

なので、相手のために。相手の気持ちを考えて見ない。
私も見られたくないから、気持ちはわかる。

あなたは自分のためでしょ?
ご自身の考え方を変えない限り、もう今後、誰と付き合っても見たい欲求なくならないのでは?
    • good
    • 1

>つい最近彼のロック番号が変わっていました


以前の番号の入手方法が、彼から教えて貰った番号じゃなければ
貴女様の今迄の行為は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金tpなる
犯罪なのですよ
これは、喩え夫婦間や親子間であっても同様ですから、
単なる同棲じゃ完全に アウト

犯罪を犯してまで、見るだけの価値が有るのでしょうかね
    • good
    • 1

わかります、一度見たことによって何か悪いことが出ると見るの辞められないですよね。


何も出なければそのうち見なくなるんですけど。
ちなみにメンズエステの時は喧嘩しましたか?
それとも何もつっこんでないですか?
多分また似たようなことをしてるから番号が変わったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩していません。問い詰めていません。スマホを見たと向こうが気づいたら絶対にキレられて別れると言われるので、怖くて言えませんでした…
その後も何回か予約履歴が出てきて、ここ2ヶ月はなかったのですが、ボーナスが出たこともあるのか、土曜に予約していました…。
その後少し含みのある会話をしたのが原因かもしれません。(急に不安になってきた、大丈夫だよね?信じてるからね、的なことを言ったら若干イラついてました…笑 完全にクロな感じですよね。)

お礼日時:2023/12/12 21:40

同棲相手のスマートフォンにはあまり興味がないですが、同棲相手のデスクトップPCには興味があります。

    • good
    • 1

別に見なくてもいいかな。


わりとそのへんは無関心かも。
疑うべき事があれば証拠を掴むために見たくなるかもしれないけどね。

同棲って結局他人ですから、覗き見するのは良くないと思うよ。
ロック番号を変えたのは、あなたが盗み見したのがバレたのかもあしれないし、友達にロック解除を覗き見されたからかもしれないし、浮気を始めて念のために変えたのかもしれない・・・
それは本人以外分かるわけないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、見てはいけないのは分かってるのですが、もうどうしても見ないと気が済まなくなってしまっていました…。
ロックを変えたのも絶対何かやましい事があるからだと決めつけてしまっています。。。。

お礼日時:2023/12/12 21:41

>みなさんは同棲している相手の


>スマホを見たいですか?見たくないですか?

 通信履歴とかを見るという事?
さすがに、観たいと思わないかな~

>色々発見し、信じられなくなりスマホを
>見ることに拍車がかかっていました…。

 そういう人とわかって同棲してるんじゃないの?
相手に不安にさせる行動が、問題かもね

 だからといって、見ていい事ではないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲するまで何も不安はありませんでした…
同棲してみて、1人で出かける時間が多いと気になり、そのタイミングでメンズエステの予約に気づいてしまい…そこからもうずっと不安で見ないと気が済まない日々が続いていました。

お礼日時:2023/12/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A