アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が職場にいました。

結局、好きで断れなくて、身体の関係になってしまいました。

ですが、今日、職場の忘年会があったらしく、かなりの人数がいた場でベラベラ全部話されたらしいです。

そのうちの参加者が、教えてくれました。

私も悪いですが、性行為中のことまで事細かく話されて、明日行きたくないです。

何食わぬ顔で生活すれば良いのでしょうか。

その人にもなんで言ったの?と言いたいのですがほっとくべきでしょうか。

A 回答 (5件)

やられたね…


相手の男はあなたに好意は無いですね

まさに、ハメられたね。
    • good
    • 0

わかります。

    • good
    • 0

正直、その男性が貴女に本気ではないです。


セクハラてことじゃなければ、プライベートな大人な話なんで、明日は頑張って行って、色々な覚悟で何で言ったの?好きだったのにと男性に別れを告げては?
    • good
    • 1

コンプライアンス室に相談してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

サイテーだな。


騙されて無理やりやられたことにしよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A