プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、衣と海老が分離してしまいますし。
かき揚げの方が一体感あるし。

A 回答 (11件中11~11件)

それってあなたの感想ですよね。


天そばはエビ天が一般的です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の考えを確認しないまま、
流行っている受け売りを、使用して答えてしまっては、自分の持ち味を無くしてしまいますよ?
誰の顔色伺うことなく、忖度することなく、私が個人的に感じたことを発信するのは当たり前。
私は、それに対し、一般的(なのかどうか不明ですが)を率いて対抗するあなたのコメントではなく、あなたの感想を伺いたいのです。
その前に、とにかく否定したい否定したいみたいなエネルギー?
みたいなものを感じるだけでした。
あなたの年越しが、健康的な良い状態でありますように。

お礼日時:2023/12/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A