アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したいです。
2度冷められたら復縁は出来ないのでしょうか。
1回目は別れた後に徐々に冷められていって、
2回目は最近会った時に「たまに思い出すことがあってちょっとずつ好きになっていってる」と言われて。
そのときに私はまだ諦めてないことを伝えました。
するとその2日後に 冷めたんかな と曖昧なこと、期待を残す感じのことを言われました。
もうこの感じだとこれから復縁は無理なのでしょうか。
また思い出したりして戻ってきてくれたりないですか。
どうしても諦めたくなくて叶いたい恋なんです。

A 回答 (4件)

2度でも3度でも復縁は出来ると思うよ。

あなたが冷めない限りはね。

でも「復縁出来るんだ!良かった〜!」ってことじゃ解決しないと思う。何故復縁出来ちゃうのか?を考えなきゃダメだと思う。

諦めていないことを伝えました。
その他は?冷められた原因を問おうとは思わないけど、何かしら冷める原因が有ったから別れに至ったわけでしょ?その原因は改善したのかな?そもそもあなたはその原因を理解出来たのかな?

何が言いたいか?
本当に彼が冷めた原因ってあなたのせいなのかな?
何かあなたに非が有ったから冷めたの?本当は違うんじゃない?

「たまに思い出すことがあってちょっとずつ好きになっていってる」
「たまに」って言葉が凄く引っかかるんですよ。それでその2日後には曖昧で期待を残すことを言ってくるわけじゃん?

彼ってあなたの「彼が好き」って気持ちに甘えてるんじゃないかな?何をしても許されるとまでは言わないけど、あなたから離れていくことなんて無いとは思われているんじゃない?

まぁそれでも彼が側に居てくれて側に居させてくれたら幸せだ!と思うなら何度でも冷められて何度でも復縁すりゃいいと思うよ。その境遇でも苦しまないならさ。

本当に諦めないって気持ちだけで何とかなると思う?

自ら手放すのが怖いのはよくわかるよ。でも曖昧な言葉、期待を残す言葉に怯えて過ごすのも辛いと思うよ。

好きな人を愛せるのは幸せなことだと思います。好きな人から愛されるのはもっと幸せなことだと思います。それもわかるんだよ。

でも、それが贅沢なことだとしても、どうしても諦めたくなくて叶えたいことでも、あなたが「幸せ」と思えなかったらダメなんじゃないかな?

復縁出来ることがあなたの幸せに繋がっているのか?を一度考えてみてください。すぐに答えが出なくても良いですから一度考えてみてください。
    • 0

>その2日後に 冷めたんかな と

セフレ狙いな感じですね。
    • 0

彼のことも何も知らないので知らない人の事をここで聞いても答えは出ないよね。

でもお互い生きてるなら可能性はゼロでは無い。
    • 0

2度あることは3度〜って言うからね

• 0