アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が何を考えてるのかわかりません…。

職場に好きな先輩がいます。同じ職場ですが別の職種のため頻繁には会えません。11月ごろから相手の方から話しかけてくれるようになり少しずつ気になり始めていました。忘年会でも話しかけてくれて、2次会からはずっと一緒に過ごし、LINEも相手から「交換しよ」と言ってくれました。

忘年会後に連絡が来たので、その流れで遊びに誘ったのですが「今度いこう!」と返ってきたので行く気ないんだなと思い、LINEも続きませんでしたし、諦めていました。

でも一昨日職場で会って、別の話をしている途中に「ところでいつ行く?」と聞かれました。行く気あったんだ!と思いましたが、その後LINEで「予定確認するね!」と送られて以降、今1日半未読無視されてます。

昨日、その人は宿直明けだったので1日返信がなくても寝てるだけだと思い、なんとも思いませんでした。むしろ宿直明けすぐにLINEをくれて嬉しかったですが、流石にもう起きてると思います。

行く気があるのかないのかわかりませんし、すごくモヤモヤします。あけおめLINEも送ろうと思ってたんですけど、追いLINEになってしまうし、送らない方がいいですよね…

A 回答 (3件)

あなたと恋愛の進め方のテンポが違うのですね。


脈がないわけではなさそうなので、しばらく相手に合わせたらどうですか。
男性はLINEで長話するのが苦手な人が多いです。
長話になりそう、と思ったら一旦無視する人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

年末年始ですからね


生まれ故郷での活動とか昔からの友達との時間も必要になりますので

普段のようには行きませんでしょ

そんなに焦る必要あるんでしょうか?
相手に催促するような感じではなく、年末年始の貴方の様子でも送ってあげれば良いんじゃないですか?

初詣に行ってきた〇〇神社とか
福袋買ったらこんな感じだったとか

そうすれば次回逢ったときに、そういうネタで話が膨らむんじゃない?
    • good
    • 0

好意がない訳ではない筈ですから恋愛感のスピードではないでしょうか レスポンス良ければ上手くいく訳ではないですしのんびりモードの方な

のかも 余り答えを焦らず少しずつ進めていくと良いですよ 頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A